忍者ブログ
ハーロックに腐妄想止まらない管理人の、オフ等情報ブログです☆ カプは(腐)ハーヤマ…健全さは多分あんまり無いですスイマセンww 2013年度版ハーロックから入り、 過去アニメを観てますますキャプテン好きになりましたーε-(*´∀`|萌|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社お休みの日だったので、頑張って連載漫画の続きを描きました。
 支部にアップもできたので、自分のスケジュールとしては満足だー☆


この連載漫画、内容がなさすぎて、別に連載するような内容の漫画じゃねーな。と自分で思っているんですけれどww
私は物凄くトロいので↓↓orz↓↓1ページ描くだけでとんでもなく時間が掛かるんですよー(涙)
特に時間が掛かるのが、キャプテンのあのエアリーヘア…!!上手くふわふわ感出せないよ!!
なので地味に連載してます(痛)

一度に描きあげるんであれば本にしますしッ!!少しずつ連載できるのがウェブの強みだよね。

そう思って描いてはいるけど、私一人がキャプテンが描けて楽しいだけで(笑)
読んで下さる方は別に楽しくなんかないよねーあはぁwww(凹)


この漫画、見てくれる人って本当にいるんだろうか…

チラ見して

「ナニこの残念漫画~wwwwwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」

とか思われているんじゃないだろうか←豆腐メンタル
でもキャプテンを描くのは楽しいから止められないんだーぁーぁー!!
キャプテンってエロいしカッコイイしなにあの人どういうことなのwwww

あーあの拘束キャプテン(映画)に破廉恥なこと色々したいーwww
あ、私はハーロックはガン攻めの人なので、色々したいって言っても意味が違いますよ(笑)
 
 
 
 
もっとこう、上手く絵や漫画が描ける様になりたいなぁ。
私の好みが一般的じゃないのが、一番の問題なんだろうなー…うーん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
まーる
性別:
女性
最新記事
P R
 
PR
忍者ブログ [PR]