忍者ブログ
ハーロックに腐妄想止まらない管理人の、オフ等情報ブログです☆ カプは(腐)ハーヤマ…健全さは多分あんまり無いですスイマセンww 2013年度版ハーロックから入り、 過去アニメを観てますますキャプテン好きになりましたーε-(*´∀`|萌|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお申し込みありがとうございます!
6日までに頂いたメールには全て返信済みです。
通販の事を書く程申し込み来ないと思ってたけど、
そうでもなかったので一応書いておきますねー。




先日のスパコミでは、当サークルに来てくださった皆様ありがとうございました。
私は当日行けるかどうかは、当日の朝というか前日の夜中に決まりまして…
お声掛けてくださった皆様ご存知の通り行けなかった…いけなかった…うぅう…
折角新刊出すんだから行きたいよーいきたいよーと…
勿論、物凄く切望していたけれど…
行けるかもしれない状況にまでなっていたので、凄い凹んだ…

まぁ仕方がないですね、うん。もう終わったことだから引きずらないでおこう。

うぅう…←


私は行けませんでしたが、
何人ものお客様に、後編楽しみにしてましたとお声掛けいただいたり
差し入れや御本をいくつも頂いたりと…!
行けなくて悲しみに打ちひしがれていたのですけど
売り子@Kさんから報告を受けて、凄く嬉しかったです…!
皆様にお礼を直接言えなかったのが心残りです。


とにもかくにも、バサラジャンルでもそうだけど
毎回@Kさんにはお世話になりっぱなしで!
本当に本当に、いつもありがとう。
私はあなたのおかげで、同人活動を続けることができています。
足向けて寝れない。

で、そんな、毎回感謝感謝の@Kさんから
イベント開始時間直前に…
またしても新刊が発禁スレスレーという報告メールが来て

またしてもってマジデスカーヽ(^p^)ノ

Y浜行きの車中で噴出しそうになって堪えた(笑)
いや、笑い事じゃないですごめんなさいごめんなさいいいいいい!!
規制が厳しくなる前の某イベントで
発禁になりかけた素敵な思い出があるので(…)
今回は、印刷所サマにしていただいた修正(え)を参考に
念入りに(ホントかw)修正をしてですね!
それでも駄目なら印刷所サマの基準で御願いするしかないと…
だって今の新基準が解らないから…印刷所サマには
ご迷惑おかけするとは思ったけど、これ以上自分ではどうしようもないから!

って、全部黒く塗れよってのは無しで…!スミマセンスミマセン

私の代わりに@Kさんが注意されることになって
@Kさんには切腹する勢いで謝罪ですよ…!!ごめんよごめんよ!!


イベント荷物をすぐに送ると@Kさんが言ってくれてたんだけど
実は私の都合で未だ荷物が受取れておりませんで。
あ、でももうすぐーv頂いた差し入れや御本が楽しみ~vv

で、昨日@Kさんから、新刊に同梱されてた印刷所様からの
ご連絡事項の内容を聞かされて…

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

毎回毎回EROの所為で、印刷所様には
ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません(届かない)

次回から入稿お断りって書かれたかと、本気で心配したわ…ハハハ


あのイベントでもERO本審査があるんだなぁ…皆様もお気を付け下さい。
印刷所様と@Kさんチェックが通ったなら大丈夫かと思いきや。

つーか、ダテサナもハーヤマも
ここまでガチホモERO漫画描いてるの、私くらいかもしれんわ(笑)
何の自慢にもならんwwwww

ERO本作っててスイマセンスイマセン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
まーる
性別:
女性
最新記事
P R
 
PR
忍者ブログ [PR]